2013年11月27日水曜日

ある方の、津留さん活用体験談

もうすでに、妻のブログでご紹介済みですが(「 Tさま体験談 」)、
交流会にご参加くださっている方から、
とってもステキなメールをいただきました。

ご本人の許可を得て、ここに、シェアさせていただきます。

普段の生活の中で、津留さんのCDをいつも聞いていらっしゃって、
そして、自分の内側を見つめ、浄化に励まれているそうです。

何か、みなさまのご参考になることがあれば、幸いです。



 津留さんの世界観は奥深く、
 聞けば聞くほど魂の奥深い場所に私を運んでくださいます。

 何回も何回も聞くことが大切だなぁ と感じています。

 聞くたびに発見があり、腑に落ちることがあり、
 私は静寂と共にいる事が出来るのです。

 津留さんの言葉で好きな言葉は たくさんありますが、
 私は何か感情が湧くと、その言葉を思い出し実践します。

 それは最初は大変に難しいことでした。

 いろいろな本を読み、セッションを受け、
 津留さんの講演会CDを聞き、
 必死に自我を使い理解しようとしていましたが、

 昨年の10月からは外側の現象が変わらない事に苛立ち、怒りを爆発させ、
 やがて絶望感に覆われていた日々でした(>人<;)

 でも、その絶望感でさえ、
 津留さんは目出度いことだと講演会CDで話していました(^-^)

 それを信じて私は、ただ ただ内観に務めました。

 その頃は自我は、もう出る幕もありませんでした。
 その絶望感からも、最近やっと抜け出せたかなぁ と感じています。

 今月の始めに熱が出まして、
 それが終わってから とってもスッキリしましたよ(^-^)
 大きな浄化が終わったようです☆

 最近 思うことは、
 浄化を経て、自分への慈しみが生まれると、
 自然と他者への思いやりが生まれるということに気がつきました。
 自分を超えたところに愛はあるなぁ と。

 それに気が付くと、落ち着きは自然となりますね(^-^)
 心が落ち着いているのだから、外側も落ち着くのは当たり前なのですが☆

 源への帰還を経て、
 これからハイヤーセルフが、この肉体を使い、何をするのか楽しみであります*\(^o^)/*