2013年11月17日日曜日

地球に居るすべての人間の『想念』を見ている

 (「 あるのは『想念エネルギー』 」の続きです)

 想念エネルギーっていうのは、波なんですよね。

 え~、波というのはですね、
 場所が特定されないんですよ。

 ギターの弦があって、
 ピッてはじいたら、はじいたとこだけ振動します?
 全部が揺れるでしょ?

 空間全体が振動するんですよ。
 そうですね?

 自分が想った想いは、
 この宇宙全般に、パンッと、瞬間に存在してるわけですよ。

 これが、
  「想念が宇宙に遍満している」
 っていうことなんです。

 だから、
  「神の想いは、宇宙に遍満している」
 って、当たり前なんですよ。

 波って、そういうものなんです。
 かたよって存在できないんです、波っていうのはね。

 だから、私の想いも、○○さんの想いも、その隣の人の想いも、
 全部、ここで振動しているわけですよ。

 だから、地球に居るすべての人間の想念を見ているわけです。


津留晃一 講演会CD『 幸せテクニック講座7 』 より