2013年11月20日水曜日

『ホワイトノイズ』の中の自分のシナリオが現れる

 (「 『自分の想念』を取れば、『神』を体験する 」の続きです)

 なのに、いいですか?

 さっきのように、
  「こんなにのんびりして、いいのかしら?」
 って想念があったら、
 その想念しか、もう、無いわけです。

 神は、そこに、もう、出て来られないわけです。
 そうでしょ?

 で、
  「こんなんじゃ、いけないんじゃないかしら?」
 って、想ってると、
 ちゃんと、お母さんとかにね、
  「あんた、少しだんなさん、働いてサポートしたら?」
 とかいう言葉を聞いてしまうわけですね。
 
 「想ってる通り」を体験しますから。

  「あぁ、やっぱり。
   そうよね。こんなことしてて、いいわけないよね。」

 そして、仕事、
  「じゃあ、何、仕事探そうか?」
 って、頭をまた使うでしょ?
 使うでしょ?

  「どの仕事すればいいか?」
 って、自分の想念を出すでしょ?

 だから、
 その想念の世界が、また、与えられるわけですよ、自分に。

 そこで、想念を止めたら、
 初めに○○さんが、
  「どんな体験したいか」
 って書いてあるシナリオがあるわけです。

 ホワイトノイズの中に、
 ちゃんと入ってるわけです。
 自分のシナリオが。

 だから、
 それがポンッと、こう、来るんです。

  「あっ。これをやってみよう。」


津留晃一 講演会CD『 幸せテクニック講座7 』 より