2016年2月9日火曜日

本「津留さんが、心から伝えたかったこと。」再販開始のお知らせ


みなさまに、
とっても嬉しい、お知らせがございます!

長らく、版元品切れで、販売ができませんでした、
本「津留さんが、心から伝えたかったこと。」が、
このたび、増刷によって、再販売可能となりました! ^^/


これまで、お待たせしました みなさん、
たいへん申し訳ありませんでした。
もう、数年間、品切れ状態が続き、
たいへんに、ご迷惑をおかけいたしました。

が、
このたび、出版元である、英光舎。さんが、
増刷をしてくださいまして、
めでたく、再販売できる運びとなりました。

本日より、こちら のページで、
販売を開始いたしております。

在庫が潤沢な、この機会に、
どうぞお求めください。

そして、
じっくり、たっぷりと、
津留さんを、お楽しみください ^^ 。



なお、
本「人間らしくて、いいじゃないですか」につきましても、
同様に、出版元の英光舎。さんに、
増刷をお願いしています。

いずれ、みなさまのお手元に、お届けできるものと、
前向きに、起きてくることを、観察しているところです。

ご購入をご希望のみなさまには、
ご迷惑をおかけいたしておりますが、
どうぞ、ひきつづき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


集合人編集局 ゆうこ・ひで (2016年2月9日)