2015年1月14日水曜日

『第1回名古屋イベント』を終えて


2015年1月9日(金)から、1月12日(月・成人の日)までの、4日間、
おかげさまで、名古屋ではじめてのイベントを、
無事に、開催することができました。


今回は、のべ23名の方々に、ご参加いただきました。

1月11日(日)の『津留さん交流会』には、9名の方々が、

1月12日(月)成人の日の『浄化実践講習会』にも、9名の方々が、

そして、
4日間にわたっての『個人セッション』には、5名の方々が、

それぞれに、ご参加くださいました。


今回の、名古屋でのイベントの感想を、一言で表すと、
とにかく、
 「楽しかった!」
です ^^ 。

いつもながら、
今回も、集まってくださったみなさまは、
それぞれに、素敵で、素晴らしい方々ばかりで、

そして、
当然ながら、一様に、
 「津留さん(のメッセージ)のことが、好き」
でいらして ^^ 、

そんな方々に、大勢、お会いできたことだけで、
とても楽しかったのですが、

さらに、そんな方々と、
スピリチュアルなことについて、
津留さんについて、津留さんのメッセージについて、
さらに、浄化について、

忌憚(きたん)なく、おもいっきり、話しができたのは、
僕としても、とっても、楽しかったです! ^^


改めまして、
今回、ご参加くださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。

また、お目にかかれる機会がありますこと、
お話を伺える機会がありますことを、
楽しみにしています。

次回の、名古屋での開催の予定などは、
現時点では、未定ですが、
また開催できるよう、努めてまいります。

どうぞよろしくお願いします。

  集合人編集局 ひで



 今回の『第1回名古屋イベント』の様子や、いただいたご感想については、
 こちらの「『第1回名古屋イベント(2015年1月)』のご報告」のページをご覧ください。