2014年12月31日水曜日

この一年、ありがとうございました(2014年大晦日に)


服喪中につき、
年末年始のご挨拶を、ご遠慮させていただきます



2014年、この一年、
集合人編集局は、
多くのみなさまにご愛顧いただき、

おかげさまで、無事に、
年を越すことができそうです。

みなさま、まことにありがとうございました。


2014年、ほんとうに多くの方々に、
津留さんの書籍・冊子、CD/DVDをお求めいただきました。

また、
私たちの催した、津留さん交流会・浄化実践講習会・個人セッションには、
大阪・鹿児島・札幌でのイベントへのご参加を含めると、
のべ387名もの方々に、ご参加いただきました。

改めまして、みなさま、ありがとうございました。


多くの方々に、
直接、津留さんのメッセージをお手元に置いていただいたり、

あるいは、
私どもが、直接お会いして、その骨子をお伝えしたりと、

津留さんが遺してくれたメッセージを、
たくさんの方々にお届けすることができたことを、
とても嬉しく思っています。

また、
浄化の方法をお伝えしたり、
そのお手伝いしたりと、

津留さんの遺してくれた『実践方法』である、
『浄化』についても、
たくさんの方々にお伝えできたことを、
とても嬉しく感じます。

いずれにせよ、
津留さんを通して、
この一年だけでも、とてもたくさんの方々とご縁をいただけたことを、
こころから、喜ばしく思います。


来年も、また、
特に気負うことなく、
目標や想いを持つこともなく、
淡々と、
すべきことをし、起きてくることに対処していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


 集合人編集局 裕子・ひで