2013年12月15日日曜日

『第1回 浄化実践講習会』の お知らせ


浄化初心者の方々を対象に、
浄化テクニックのご説明および実演を行う講習会を、開催いたします。



『津留さん交流会』や 個人セッションで、
浄化について ご説明した際に、
何度か、次のような言葉を お聞きしました。

 「文章だけでは、よく分かっていなかった」
 「実演してもらって、よく分かりました」

津留さんの講演会DVD 『幸せテクニック講座』 をご覧になっておられれば、
津留さんが、動作を交えて、浄化の説明をしていたり、
実際に 浄化の誘導・指導をしているので、
浄化のやり方も、よくお分かりになる と思いますが、

ご覧になったことが なければ、
文章を読むだけだったり、CDを聞くだけでは、
そのやり方も、なかなか、お分かり いただきづらい かもしれません。

そこで、
 「これから浄化を始めよう」と思ってらっしゃる方
あるいは、
 「浄化をやってみたけど、どうも上手く行かない」とお思いの方
 「M2など、浄化テクニックのやりかたが、いまひとつ分からない」方

そんな、浄化初心者の方々を対象に、
浄化テクニックのご説明 および 実演を行う 講習会を 開催いたします。

浄化について、
その基本となる考え方のご説明や、

浄化テクニックについて、
M2をはじめ、津留さんが個人セッションで よく使っていた方法など、
数種類の方法を、実演しながら、ご紹介します。

また、参加者のみなさまには、
実際に浄化を体験していただきたいと思います。

ご興味おありの方、どうぞご参加ください。

詳細、お申し込みは、
こちらの 『 浄化実践講習会 』 のサイトで、お願いいたします。

お会いできることを、楽しみにしています。

 集合人編集局 裕子・ひで