2013年12月22日日曜日

捨てられないとしたら、痛んだ記憶があるから

 (「 欠点こそが、宇宙にとって一番必要なもの 」の続きです)

 でも、この文明の中で、私たちは、
  「その欠点を正せ」
  「偉い人になれ」
  「自分以外の者になれ」
  「今から違う者になれ」
 と教え込まれたわけですね。

 ぜひ今、
  「自分には欠点があって、それを何とかしたい」
 という考えがあったら、
 そんなもの、捨ててしまってください。

 大丈夫ですか?(笑)
 いらないんです!

 捨てられないとしたら、
 痛んだ記憶があるんです、
 エネルギーがね。

 今世か、過去世かは、別として。

 で、そういう人は、
 これは、そのエネルギーを取る以外無いんで、
 ぜひ、お金高いかもしれませんが、
 個人セッションに来てください(笑)

 で、ワークの中で、パッと捨てると、
 パンって変わります。
 捨てると、変わります。

  「なんだ、こんな簡単なことだったのか」
 って、ビックリするでしょうね。

 え~、みなさん変わってますから(笑)

 「分かっちゃいるけど、やめられない」人は、
 そのぉ、意外に簡単なんですね。

 パッと脱ぎ捨てれば、パッって変わります。


津留晃一 講演会CD『 』 より