2015年12月31日木曜日

今年も、ありがとうございました(2015年大晦日に)


2015年という、
これまた、節目の一年を、

わたしたち、集合人編集局は、
みなさまに、ご愛顧いただき、
充実した日々を送ることができ、

そして、今日ここに、
無事、年を越すことができそうです。

みなさま、
まことにありがとうございました。


この一年も、たいへん多くの方々に、
津留さんの商品をご購入いただきました。

そして、
私たちの催した、津留さん交流会・浄化実践講習会・個人セッションには、
名古屋、大阪、そして津留さんの出身県・福岡でのイベントへのご参加を含めると、
のべ350名もの方々に、お越しいただきました。

改めまして、
こころより、感謝申し上げます。


非力ながら、
津留さんのメッセージをお伝えすること、
そして、それに基づいて、実践していただくこと、
そのお手伝いができたとしたら、望外の喜びです。

そして、来年もまた、これまで通りに、
自分たちの役割を果たせていけたらと、思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、今年一年、ありがとうございました。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

  集合人編集局 裕子・ひで