2016年1月25日月曜日

『第2回福岡イベント』を終えて


2016年1月21日(木)、22日(金)、23日(土)の3日間、
津留さんの出身地・福岡県で、2回目のイベントを、
開催させていただきました。

あいにく、雲が多く、小雨も降り、
最終日には、「40年で最強クラスの低気圧」も到来。
小雪舞う中での開催となりましたが、

福岡県外から、
浄化実践講習会に2名、
個人セッションに2名、
計4名の方々に、お越しいただきました。

前回の、福岡での開催から一転、
これまでで、もっとも少人数のご参加でしたが、
でも、それゆえ、ゆったりと、じっくりと、親密に、
お話しができたのではないかと、感じています。

個人セッションでも、浄化実践講習会でも、
お聞きになりたいことを、しっかりと把握したうえで、
伝えるべきことを、お伝えできたものと、認識していて、
そういう意味では、充実したイベントにできたのではないかと、
思っています。

また、少し時間をあけて、
福岡・九州での開催は、行いたいと考えています。

今回、ご参加くださったみなさま、
足下の悪いなか、遠路お越しくださって、
まことにありがとうございました。
またお目にかかれたら嬉しいです。
みなさまのご多幸をお祈りいたしております。

     集合人編集局 ひで


  イベントの様子につきましては、
  こちらの「『第2回福岡イベント』のご報告」のページをご覧ください。