2015年12月3日木曜日

第2回福岡イベント 開催のお知らせ


 2016年1月21日(木)、22日(金)、23日(土)、
 福岡市で、
 『浄化実践講習会』『個人セッション』を行います。


 今年6月の開催につづき、
 福岡で、2回目の、イベントを開催させていただきます。

 津留さんが、生まれ育ち、そして旅立った地、福岡県で、
 また、イベントをさせていただけることを、とても嬉しく思っています。
 
 前回は、数多くのみなさまに、お越しいただきました。
 福岡県内だけでなく、大分・熊本・宮崎、そして山口からも、
 ご参加いただきました。
 ほんとうに、ありがとうございました。
 
 ですが、個人的には、
 『浄化実践講習会』でのご説明が、
 少々、うまく出来なかったと、反省しています ^^; 。
 
 それ以降、改めて、しっかりと準備をして、臨んでいますので、
 今回は、しっかりとお伝えできることと、思っています。

 もちろん、個人セッションも、
 誠心誠意、させていただきます。

 ご興味がおありの方は、どうぞ、ご参加ください。


 福岡県のみなさま、九州地区・中国地区のみなさまに、
 またお会いできますことを、楽しみにしています。

 どうぞよろしくお願いします。


 詳細・お申し込みは、『 第2回 福岡イベント 』 のページをご覧ください。

 2015年12月3日 集合人編集局 裕子・ひで