2014年10月8日水曜日

写真・鹿児島旅行記


今回の、鹿児島イベントに際しては、
いろいろなことが、
まさに、『起こりました』。

イベント(浄化実践講習会・個人セッション)だけでなく、
その他にも、
とても貴重な体験を、
数多く、しました。

その詳細を、
文章で、お伝えしようかとも思いましたが、

多分に、
『個人的』な側面もあるし、

なにより、
うまく、文章にすることができませんでした。

そこで、
特に、心に残ったシーンを、
写真で、お伝えしようと思います。

写真でお伝えすることは、
すんなりと、できそうなので、

ご覧いただくことは、
これらを見る機会・ご縁があった、みなさまにとっては、
『何か』、意味のあることなのだと思います。

どうぞよろしくお願いします。


集合人編集局
 ひで





上空からの、富士山(9月26日)



上空からの、八ヶ岳(9月26日)




木曽御嶽山についての、噴火翌日(28日)の、鹿児島での、報道
( 同じ画面に、桜島噴火の報道も見られる )



ホテルの部屋から見た、日の出の様子(9月28日)



翌日宿泊したホテルから見られた、同じ、28日の日の出の様子




ホテルの露天風呂から見た、日の出の様子(9月29日)




霧島神宮(9月29日の夕方)




高千穂峰(9月30日)



天の逆鉾(9月30日)