2018年1月23日火曜日

3月17日 「『お金』浄化ワークショップ」開催のお知らせ


 『お金』に関するブロックを見つけ、浄化する、浄化ワークショップ を、
 2018年3月17日(土)に 開催いたします。
 
 
 今回で、4回目、
 名古屋と大阪での開催を入れると、
 6回目の、『お金』に関する、浄化ワークショップになります。
 
 
 まず、事前にメールで質問をお送りします。
 ご自宅で、ご自分で、
 まず、ご自分の『お金』に関するエネルギーブロックを、探ってみてください。
 
 当日、会場では、
 一般的に お持ちの可能性の高い エネルギーブロックを、
 具体的に、お伝えします。
 傾向も、お伝えします。
 
 それによって、
 まず、具体的に、ご自分が、『お金』に対してお持ちの、
 エネルギーブロックを 特定してください。
 
 また、それら作業を通して、
 その他の対象に対する、エネルギーブロックの見つけかたも、
 学んでいただけます。
 
 そのポイント・方法も、お伝えします。
 
 
 つづいて、そのあと、
 今度は、「浄化」のやり方・方法を、お伝えします。
 
 やり方・方法・テクニックについては、
 代表的なものを、お伝えします。
 
 そして、実際に、浄化をしていただきます。
 
 また、
 その、「浄化」の背景として、前提として、
 どのような考え方のもと、浄化をしていただけると良いかも、
 お伝えします。
 
 津留さんのメッセージ内容を、
 よりご理解いただくきっかけになるかもしれません。
 
 
 丸一日、
 休憩をはさんで、約6時間ほどの、ワークショップとなっています。
 
 内容的には、
 かなり、盛りだくさんだと思います。
 
 ご興味がおありの方は、
 どうぞ、ご参加ください。
 
 (これまでにご参加くださった方々からのご感想は、
  こちら に掲載させていただいています)
 
 お会いできることを、
 ご一緒に、『お金』に関する浄化をできることを、
 楽しみにしています。
 
 
  詳細・お申し込みは、『 3月17日 『お金』浄化ワークショップ 』 のページをご覧ください。

2018年1月23日 集合人編集局 裕子・ひで