2018年1月23日火曜日

2回目の うさと展 開催のお知らせ

  
 この1月に、無事、開催できました、
 私たち主催の、はじめての、うさと展。

 とても楽しく、とても嬉しく、
 これまでとは、すこし違った 感覚を、
 たくさん、味わうことができました。

 また、
 いつも、津留さん交流会に来てくれたり、
 個人セッションにきてくださったり、と、

 津留さんのことで、繋がりのある方々も、
 来てくださいました。

 ありがとうございました。


 そして、
 次回の、私たち主催の うさと展の、
 開催内容が、決まりました。

 ここに、お知らせいたします。


 今回の会場は、
 「船橋市民ギャラリー」です。

 船橋駅から、ほんと、すぐで、
 とても便利な場所にあります。 

 また、今回お借りできた部屋、
 「第2ホール」は、

 約95m2、約57畳と、
 十分な広さで、
 窓もたくさんあります
 (当日は、直射日光が当たらないように、ブラインドを降ろしますが ... )。

 広く明るい部屋で、
 ゆったりと、うさと服に 触れていただけるものと思います。

 ご興味おありの方、
 ご都合のよい方、
 ぜひ、いらしてください。

 たくさんの うさと服たちと、
 お待ちしています。






 うさとの服展 @ 船橋市民ギャラリー(千葉県船橋市)

  期 間: 2018年4月20日(金) 〜 4月21日(土)(2日間)
  時 間: 10:00 〜 18:00
  会場名: 船橋市民ギャラリー 第2ホール
  住 所: 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21ビル3階
  最寄駅: 船橋駅(JR総武線)南口から、南へ徒歩7分
       京成船橋駅(京成本線)から、南へ徒歩5分
 
  アクセス詳細は、こちら のページをご覧ください。