2015年2月24日火曜日

『第2回大阪イベント』を終えて


2015年2月20日(金)、21日(土)、22日(日)の3日間、
のべ18名の方々に、ご参加いただき、
大阪で2回目のイベントを、開催することができました。


2月21日の、浄化実践講習会には、7名の方々が、
2月22日の、津留さん交流会には、5名の方々が、
3日間の、個人セッションには、6名の方々が、
お越しくださいました。

大阪は、今回で、2回目で、
しかも、会場も、前回と、まったく同じだったので、
緊張したり、構えたりすることなく、臨むことができました。

でも、逆に、リラックスし過ぎで、
もうちょっと、きちんとしても、よかった、かも? ^^;


今回は、これまでに比べて、
いろいろな方々に、いろいろなお話を、少し深く、伺うことができて、
とても、楽しく、有意義でした。

特に、個人セッションでお聞きできたお話は、
これまでに体験されて来たこと、いま体験されていることが、
とても濃密で、鮮烈で、
伺っているこちらが、申し訳なく感じてしまったり、
あるいは、浄化による解放の場面が、とても感動的であったり、と、
貴重な学びと、気づきと、体験を、いただくことが、たくさん、できました。

それから、交流会は、
2月22日という、津留さんの誕生日に、開催することができました。
亡くなってから、14年半、生きていれば、69歳の誕生日。
その日に、大阪で、このようなイベントを催すことができて、
とても、嬉しかったです。


改めまして、
今回、ご参加くださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。

また、お目にかかれる機会がありますこと、
お話を伺える機会がありますことを、
楽しみにしています。

次回の、大阪での開催の予定などは、
現時点では、未定ですが、
定期的に開催ができるよう、努めてまいります。

どうぞよろしくお願いします。

  集合人編集局 ひで



 今回の『第2回大阪イベント』の様子や、いただいたご感想については、
 こちらの「『第2回大阪イベント(2015年2月)』のご報告」のページをご覧ください。