2014年1月19日日曜日

津留さん誕生日記念 『第8回 津留さん交流会』 のお知らせ

津留さん誕生日記念 『 第8回 津留さん交流会・特別版 』を、
2014年2月22日(土)に 開催いたします。

会場は、千葉県市川市の 市川市文化会館 になります。

詳細・お申し込みは、こちらの 津留さん交流会 のページで お願いいたします。


2014年2月22日(土)、大安、
津留さんの誕生日を 記念して、
第8回 津留さん交流会・特別版 』を 開催いたします。

今回は、東京の会場を 探したのですが、
なかなか 良いところが 見つからず、
いつもながら、主催者の 地元の 千葉県市川市での 開催となり、
多くの みなさまには ご不便をおかけしていて 申し訳ありません。

ですが、
市川市文化会館 の 第2会議室を 確保できましたので、
今回は、定員を 36名 とさせていただきます。

 「 交流会は、すぐに 満員になって 予約が 取れないので... 」
というお声を お聞きすることが 多いので、

今回は、津留さんの誕生日の交流会として、
多くの方に ご参加いただいて、
多くの方と ご一緒に、
普段とは違った 交流会を 楽しんでいただきたいと 思っています。

みなさんで、いくつかの グループワークを いたしましょう!

そして、少しだけ パーティーっぽく、
ワンドリンク&お菓子を お出しいたします。

ドリンクは、ハーブティーか、
PROVIGOR さんの 「オーガニック&フェアトレード」コーヒーを、
ご選択いただけます。

コーヒーは、いつも交流会に ご参加くださっている
井上さんに、直々に 淹れていただきますので、
どうぞ、お楽しみに! ^^


2月22日(土)は、
ご一緒に、津留さんの誕生日を祝い、
津留さんの遺してくれたメッセージ・功績を 喜び、
そして、ご一緒に ワークをしませんか?

みなさまと お会いできることを、楽しみにしています。

どうぞ よろしくお願いいたします。

  集合人編集局 裕子・ひで