2014年4月22日火曜日

第1回大阪イベント(2014年6月)のお知らせ

2014年6月28日(土)29日(日)、
大阪市で、
『津留さん交流会』『浄化実践講習会』および『個人セッション』をいたします。

詳細は、こちらの『 第1回大阪イベント 』のページをご覧ください。


はじめての千葉以外での開催。
 「みなさんに集まっていただけるだろうか?」
正直、不安もあります。

でも、さらに正直に言うと、
その不安は、とてもとても小さくて、

それよりも、千葉・東京を離れてイベントが出来ること、
大阪の方々にお会いできる機会が持てたことの嬉しさが、
全身を包んでいます。

これまでに、浄化実践講習会に2名、
個人セッションに1名、
のべ3名の方々に、大阪からおいでいただき、ご参加いただいています。

また、在住経験はありませんが、
大阪(の市街地)は、これまでに何度もうかがっていて、
少々、土地勘があります。

もちろん、第二の中心地ということもありますので、
そんな事情から、
今回、第一弾として、大阪でさせていただくことにいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回、妻・裕子さんは、
千葉でお留守番(子守り ^^)をさせていただきます。
イベントには参加いたしませんこと、ご承知おきください。


ちなみにですが、
浄化実践講習会は、これまでの全4回とも、
私・ひでが主に担当させていただいていて、
内2回は、私一人でさせていただいていますので、
これまでの開催内容と同じようにさせていただけると思っています。

また、個人セッションも、
今年始めの本格始動から、のべ25名の方々にお受けいただいていますが、
私は、内24名の方々の浄化のお手伝いをさせていただいています。
また、4名の方々は、私一人でさせていただいていて、
内1名が、女性の方でした。

という事情なので、一人で開催させていただくことに不安はないのですが、
でも、そんな事情をご説明したり、
「不安がない」と言っていること自体、
不安がある証拠ですよね ^^

大阪にうかがうまでに、そんな自分をしっかりと見つめたいと思いますし、
今回の経験で、それにまつわる内側のブロックとしっかりと刺激して、
すこしづつ取り除いていって、
その後には、大阪以外の場所でも、日本各地で、
開催していけたらなぁと、思ったりしています。


それでは、大阪のみなさん、関西地区のみなさん、
お会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


   集合人編集局 ひで