2014年1月1日水曜日

謹んで新春のお慶びを申し上げます

みなさま、良き年をお迎えのことと存じます。
旧年中は、集合人編集局へ格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
年頭にあたり、みなさまのご健康とご多幸を、こころよりお祈り申し上げます。

今朝、新月の元旦の初日の出は、千葉・外房では、
ほぼ、水平線から上がるところが見られ、
しかも、快晴で、無風で、海も凪ぎ、暖かで、
とても縁起のいいスタートを切ることができました ^^

さて、昨年は、
7月に『津留さん交流会』をはじめることができ、
それ以来、交流会を通じて、多くの方々とご縁をいただくことができました。
お会いできたみなさま、ありがとうございました。

また、
いわゆる “スピリチュアル” な世界で著名な方々と、
お会いしたり、お知り合いになったりと、
こちらも素敵なご縁を、多数、いただけた一年でもありました。

そのなかには、
やはり津留さんがきっかけで、お会いできた方々もいらして、
改めて、津留さんの存在の大きさ、ありがたさを痛感しました。

それから、
自分自身も、交流会や個人セッションへの準備などを通じて、
改めて、そしてより深く、津留さんのメッセージに触れ、学び、
理解を深め、認識を新たにできたと同時に、
本格的に浄化に取り組むことができた一年でもありました。

振り返って、
とても充実した、そして変化の大きな、
とても印象深い、有意義な一年でした。

お世話になりましたみなさま、
本当にありがとうございました。
こころより、感謝申し上げます。

今年は、
1月から、個人セッションを始めます。

そして、
2月には、『浄化実践講習会』を始めます。

また、
現時点で、いくつかの新たな企画を考えていますし、
おそらく、今はまだ、アイデアとしても浮かんで来ていないことが、
いくつか、始まっていくことと思います。
昨年が、そうでしたから...

 宇宙に委ね、流れに乗り、
 かつ、すべきことをしっかりとやる、
 『今・ここ』で、『呼吸』とともに。

そんなスタンスで、
この一年も、存分に、この世界を楽しみたいと思っています。

憧れの『地球生活』を、満喫したいと思います。

本年も、引き続き、
集合人編集局を、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
多くのみなさまとお会いできることを楽しみにしております。