2017年5月2日火曜日

『第6回大阪イベント』を終えて


 2017年4月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間、
 大阪で6回目のイベントを、開催することができました。

 全日好天に恵まれ、連日夏日となった、
 若葉萌える、4月下旬の、大阪。
 
 浄化実践講習会に5名、
 津留さん交流会に10名、
 個人セッションに6名、
 計21名の方々に、ご参加いただきました。
 
 今回も、たくさんの方にお会いでき、
 たくさんの、学び多い、素晴らしいお話をお聞きでき、
 とても楽しく、とても嬉しかったです。
 
 個人セッションでは、
 これまで同様に、みなさんの浄化が素晴らしく、
 お手伝いできた充実感に、満たされました。
 
 交流会でも、素晴らしいお話をたくさん伺え、
 気づきを、たくさんいただけました。
 
 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
 お会いできて、嬉しかったです。
 
 大阪には、また、伺うことになると思いますが、
 どうぞよろしくお願いします。
 また、みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。
 
     集合人編集局 ひで


  イベントの様子につきましては、
  こちらの「『第6回大阪イベント』のご報告」のページをご覧ください。